ロゴ トップへ戻る

BLOG

季節の変化

-

こんにちは。

設計の白須です😊

日中はまだ暑い日がありますが、

朝晩は少し肌寒くなって来ましたね。

もう秋ですね🍂

先日、部屋の明かりを消して寝ようと思ったら

外がとても明るかったので、様子を見てみると

お月様の明かりでした🌕

調べてみると 9月21日 (本日) が 中秋の名月 でした!

日中は、天気が良さそうですが、夕方ごろから曇りになりそうですね・・・。

明け方から雨の予報なので、比較的早い時間の方がチャンスがありそうです!

皆さんも良かったら空を見上げてみてください(^^)/

最近、朝ドラの影響で気候に関してより興味を持ち出しているところです(笑)

季節によって雲の形が違ったり風の向きが変わったり

太陽が出ている時間が変わったり、高度が変わったり

四季のある日本だからこその楽しみですね。

お家づくりをするときも

その土地の気候を考えることでより快適に過ごせるお家が出来るので、

もっと、気候について詳しくなりたいと思います!

そんな季節や時間の変化を感じられる窓って素敵だなと思います。

では、また🙌

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00