ロゴ トップへ戻る

BLOG

初めて乗りました♪

-

九月も半ばになり少しずつ秋の気配がしてきました

こんにちは yoshihisaです

恒例の週一でおこなっている外掃除も 落ち葉がだんだんと増えつつあります

確実に季節は流れている・・・・・そんな感じですね🍂

さてさて 先日 移動のため 〇十年ぶりに ‶自転車” を使いました!!!

それも初体験の ‶電動自転車” ~電ちゃり~ です

(ちなみに電ちゃりは家族のをちょいと拝借!です)

高校時代 通学のため毎日自転車を乗りこなし

疾風の如く駅までの道のりを駆け抜けていたのは 遠い遠い昔の話

〇十年後の今 まず乗り方を教わり(-_-;) 恐る恐る自転車にまたがり 若干ふらつきながら いざ出発!

電動自転車・・・・・進みますね~(・.・;)

立ちこぎ不要! 

でも バランス感覚必要・・(笑)

快適な往復で 用事もサクッと終わり なんだか爽快~ (´▽`)

いつも通る道でも 自転車や歩きで通ると目線が変わり こんな景色だったんだということありますよね

今後も たま~に乗って楽しみたいと思います(*^^)v

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00