ロゴ トップへ戻る

BLOG

koromogae

-

こんにちは!!!野村です(^^)/

最近9月に入ったので、夏嫌いなわたしは、はやめの衣替えを始めました。(笑)

もうすでに、服をかけているラックの三分の一は秋服です(*´▽`*)

見るたび気分も秋になってハッピーです♪

結局暑いからまだ着れないですが、、、(*’▽’)

どのタイミングで衣替えするか、いつも迷いますね、、、(;^_^

では、恒例の、お気に入り写真いきます!!!

階段下からパシャリバージョンです(*´▽`*)

奥の窓から見える青空がお気に入りです♪

青空つながりでもう一枚!!!

トップライトの写真です(*´▽`*)

おうちの中からこんなに空がはっきり見えたら気持ちよさそうだなーと想像しちゃいます(^^)/

この逆光のかんじも好きです♡

最後はこちら(^^)/

なんか好き!!!な写真です(*’▽’)

書斎なんですが、なんか、、、好きです(笑)

そーゆーの、、、ありますよね!!!(笑)

では、きょうはここまで(*’▽’)また次回探しておきます~(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00