ロゴ トップへ戻る

BLOG

施工例更新しました

-

皆さまこんにちは

営業の伊坂です。

7月末~8月末にかけてお引渡しがたくさん行われました!

私も担当させていただいた岩国のM様邸ですが

先月お引渡しをさせていただきました♪

なので最近施工事例が続々と増えております(*’▽’)!

先月からだと5件くらいUPいたしました。

まだ新しいのを見られていない方は是非チェックされてみてください♪

ちなみに岩国のM様邸は、

『庭を囲う平屋の家』

というタイトルをつけさせていただきました。

タイトル通り庭をコの字で囲った平屋のお家です!

いつもタイトルや、ページの説明文を悩んでしまいますが

シンプルに分かりやすいタイトルが付けれたので満足しております(`・ω・´)

同じようなタイトルになりがちなのは

ワード力が無いためお許しください、、

ではまた(*^^*)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00