ロゴ トップへ戻る

BLOG

お絵かきの進化

-

皆さん こんにちは(^^)/

営業部 藤川です。

残暑の厳しさが残り、まだまだ寝苦しさも残るほど暑いですね。

最近起こったことといえば、、、

マイカーが暑さで悲鳴をあげ、エンジンの何かのパーツからモクモクと煙が・・・・・

そして、電気系統が全く制御できなくなり、完全停止。

修理に出す羽目になりました((+_+))

3日ほど入院しましたが、無事に帰ってきてくれました(*^-^*)

さて話しは変わり、娘の最新作を。

最近保育園で流行っているらしい少し手の込んだお絵かきシリーズになります。

ビミョウな感じのネコちゃん。

少しずつ口が開いていくと・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

かなり凶暴なネコちゃんに!!!

作品に動きが出るようになってきました。

お友達と一緒にあれこれ考えながら、

柔軟な発想で作品を増やしていってもらいたいと思います。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00