ロゴ トップへ戻る

BLOG

平屋のお家

-

こんにちは。

設計の白須です😊

長い雨が続き終わったと思ったら秋の陽気になってきましたかね。

ですが、湿度が高くじめっとしていて、あまり好きな気候ではないです・・・

今回は平屋のお家の施工例をご紹介してきます⌂

広島は土地の坪単価が高く平屋を建てる程の十分な敷地があまりないですよね・・・。

ですが、平屋は動線がスムーズで、お手入れもしやすく憧れている方、多いのではないでしょうか?

私もとても平屋に憧れます。

まず、1つ目のお家は・・・

白い外観に板張りが印象的なお家。

広々として明るいLDK。

外観と同様に白をベースに木目がアクセントになっていますね。

洗面脱衣室もシンプルでとてもかわいいですね!

丸い洗面ボールに丸いミラー、そしてタオル掛けで、さらに優しく可愛らしい印象になってますね。

ホワイトを基調にしているため、より空間を広く感じることができそうですね。

2つ目のお家をご紹介します。

こちらは、先ほどとは、違ってグレーを基調にしてブラックがアクセントになってます。

シックでかっこいい印象ですね。

LDKもグレーやブラックが多く使われ落ち着いた印象です。

手前からリビング・ダイニング・キッチンそしてその奥が寝室やクローゼットという間取りです。

土地の形状を活かした間取りになっています。

こちらのお家の写真は施工例の方にもありますので、ぜひCHECKしてみてください。

では、また🙌

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00