ロゴ トップへ戻る

BLOG

この頃の天気

-

みなさん、こんにちは!

工務部 田中です。

夏も終わり、秋にさしかかろうという時期になりましたが、

最近の天気はころころ変わり、雨が多いですね。

ここ最近の雨で、被害はありませんか?

私の家の近くでは、橋が崩れたり山から水が流れ洪水してしまう場所もありました。

家の近くのセブンイレブンは川沿いのため、駐車場が崩れもう2週間以上もお店がしまった状態です…

こんな天気ですので、家から出られる際にはお気をつけてくださいね。

そんな中、先週は2棟の現場の棟上げがありました。

1棟は途中小雨は降りましたが、無事に完了し

2棟目はここ最近で一番熱いのではないかというくらいの天気でした。

雨が続く中、こうして棟上げができて本当に良かったです。

数日後

現場をのぞくと

大工さんが暑さにやられていたので

飲み物をプレゼントしたところ

一瞬にして飲み干していました

大工さんはその日の暑さや寒さと闘いながら仕事をされていると

思うと本当にすごいなと思います。

現場の中もきれいにしていただいていたので、本当に感謝です!

僕も少しでも現場が作業がしやすくなるよう、頑張っていきます!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00