ロゴ トップへ戻る

BLOG

雑草と花

-

本日も敷地確認へ行ってまいりました。

設計の村本です。

今日は、久々でしょうか。

空がとても青く気持ちよく晴れております。

空が広く見えます。

高台のこちらの土地 開放感があって良いですね。

真南へ向けて明るい土地です。

これからどんなお家ができていくかとても楽しみであります。

日あたりもよいので、雑草たちも元気に生えてきてます。

もう少し整列に生えてきてくれるとより良いのですが

その中でも小さく花を咲かせている雑草もあります。

よく見ますね

よく見ますが、これはなんという名前なのか

まだよくわかりません

きっと 何度か耳にしたこともあるのでしょうけども

はっきりとした記憶に残っておらず

いつもふと考え込んで・・・

いや 思い出せません

いつか はっきりと

伝わるように

お呼びできる日が来るように

また出直してきますね。

んん

マクロが効きません。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00