ロゴ トップへ戻る

BLOG

W様邸お引渡し♪

-

こんにちは yoshihisaです

長かった雨の期間がやっと過ぎたかと思えば この蒸し暑さ💦

ちょっと動くだけで汗がダラダラと流れ落ちる・・・

でも まったく痩せません・・・・・・・・( ´∀` )

秋のカラっとした涼しさが待ち遠しいですねっ

さてさて 先日W様邸のお引渡しをさせていただきました!

天窓のある二階リビングの素敵なお家

勾配天井からつづく階段スペースの大きな窓からも優しい光がいっぱい入ってきます

天窓を見上げると 流れる雲が♬

プライバシーを守りつつ解放感を感じられる(´▽`) なんて素敵!

ご家族皆様で新しいお家での生活を思いっきり楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)

【ザ✩田舎ネタのその後】

少し前のブログに載せた小玉スイカのその後の成長

3

2

1

どーーーーん

収穫しましたーーーーーー!!!!!!

取っても取っても次々に・・・(^^;

と かなりの豊作でした~(*^^)v

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00