ロゴ トップへ戻る

BLOG

キッチンショールームへ行ってきました 

-

皆さまこんにちは!

営業の伊坂です

先日、中区のおりづるタワーにある

kitchenhouseさんの広島ショールームへお邪魔してきました。

お目当てはこちら↓

『GRAFTEKT』のキッチンの見学です(*^^*)

最近商品がリニューアルし

それに合わせて今まで無かったGRAFTEKTのキッチンが

kitchenhouseさんのショールームに展示されました!

変わったところですが

キッチンの奥行きが91㎝になり

ダイニング側にオプションで収納が付けれるようになりました。

ゴジョウのコーディネーターさん達が

スタッフさんの話を熱心に聞いています(^o^)

またキッチンバックにある収納もトール収納や

吊り収納のサイズ違いなどもあり

収納量によって選べるのも嬉しいです!

広島にも見学できる場所が出来ましたので

より選びやすくなりましたね!

キッチンをご検討中のかたは是非ご見学されてみてください♪

おまけ写真↓

ショールームのバルコニーから広島の景色をパシャリ📷

高い所から原爆ドームも見学できます(^^)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00