ロゴ トップへ戻る

BLOG

上からみる

-

こんにちは(^^)/野村です!!!

雨ばっかりで小屋に閉じこもりがちだったくらまさんが久々に晴れたので今日は嬉しそうでした★

くらまさんのベストショット載せときます📷

そして今日は、おりづるタワーにあるキッチンハウスへ伺ってグラフテクトの新商品を見学してきました(*´▽`*)

たぶん、キッチンの見学内容はまた誰か書くと思うので(笑)

ショールームから見える景色をどうぞ★

こちらは旧市民球場です!!!

上から見ると意外と広い~( ゚Д゚)

また、違う方角からは原爆ドームがばっちり見えます!!!

見慣れてるはずなのに、周りこんなに森みたいになってたんだ~と新たに発見( ゚Д゚)

こんな景色見えるとこに住みたいです(笑)

ぜひキッチンハウスのショールームいかれた際には景色見てみてくださいね~(*´▽`*)

では!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00