ロゴ トップへ戻る

BLOG

LIXIL・TOTOさんへ

-

こんにちは!コーディネーターの藤麻です!

先日、TOTOさん、LIXILさんのショールームに行かせて頂いた際のお話をさせて頂きます。

ゴジョウがお客様に提案させて頂くお風呂やトイレの機能や特徴などについて勉強に伺いました👣

ショールームでお話を伺う中で良い特徴だと思ったものを紹介させて頂きます^_____^

まずはTOTOさんのユニットバスで特徴なのはご存じの方もいるかとは思いますがほっカラリ床かなと思います。

床表面に特殊な処理をしているようで

皮脂汚れと床の間に水が入る事によって汚れ落ちがスムーズになるという特徴を持っているようです。

LIXILさんのユニットバスで良いなと思った点ですがまずはくるりんポイ排水口です!

浴槽の排水を利用してその排水が渦を起こし汚れを流す事で

髪の毛などは綺麗にまとまり周りの汚れは綺麗に落ちるという仕組みになっているようです。

メーカーさんごとにそれぞれ違った特徴や機能を持っていて

中々決めるのが難しいという方がいるかと思いますが

優先事項をあらかじめ決め、ショールームに伺うことでスムーズに決めることが可能なのかな思います。

ご検討中の方やこれからお家を考えられている方は

ショールームに行かれる前に事前にこれだけは譲れないというものがあれば

決めてからショールームに行って頂く方が良いかと思います<( _ _ )>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00