ロゴ トップへ戻る

BLOG

花火

-

皆さん こんにちは(^^)/

営業部藤川です。

今年の夏はコロナ禍で、さらに悪天候が重なったことから

毎年恒例の①嫁の実家へ帰省、②昼間から🍺、③子供と海で泳ぐ ④のんびり過ごすということができず・・・

どこにも行かずおうち時間を過ごしていました(*_*)

しかし何にも思い出を作らないと、娘の保育園でのお絵かきに影響が出てしまいますので

ベタではありますが花火をすることにしました!

子供が楽しめる、手持ち花火を準備しました。

娘のお友達家族も参加してくれたので、思ったよりも賑やかに!!!

今年はへっぴり腰ながら、自分で火をつけることも出来るようになっていました。

多少ヒヤヒヤすることもありますが、楽しそうに遊んでくれましたよ。

海で泳いだり、動物園に行ったりと、お盆前の予定は叶いませんでしたが

「お友達との花火」が楽しい夏の思い出の1つになってくれればなと思います。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00