ロゴ トップへ戻る

BLOG

敷地調査2

-

こんにちは。

先日は、O様宅 計画地の敷地調査へ行かせていただきました。

Gojyou 村本です。

本日は2回目

敷地調査2ndです。

設計申請担当と共に

詳細計画も決まりましたので、改めて

敷地も詳細に要点を確認してまいります。

にしてもとても暑すぎて集中できません。

ですが

この景色をみるとやはり気持ちいいですね

緑と 海と 空の青と

全てを堪能できます。

こんな長閑に景色を愉しめる場所で

素晴らし ですね。

お庭はまた 現代アートのようで

新しいお家になってもご主人さんの DIYがさく裂して

また新しい現代アートが出来る!!

予定ですのでまた楽しみです。

帰りに お飲み物までいただきまして

たいへん 救われました。

これから申請開始です!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00