ロゴ トップへ戻る

BLOG

ひまわりのお引っ越し

-

皆さん こんにちは(^^)/

営業部 藤川です。

毎年夏は暑いですが、今年も酷暑ですね。

日中には水、帰宅後はBeer🍺のシュワシュワが欠かせないですね。

一気にゴキュゴキュ飲んでしまいます。

そんな夏の風物詩の1つ「ひまわり」

娘が一生懸命に育てています。

少し前までは保育園で作った鉢で育てていましたが、

だいぶ窮屈そうになってきましたので・・・

玄関前にお引っ越し。

しっかりと根が張れるように地植えに変更しました。

あくまでも「ミニひまわり」なので、どこまで大きくなるのかは未知数ですが

元気よく、大きく育ってほしいと思っています。

地植えにして1週間。毎朝水やりを頑張ってくれたので

きれいに咲いてくれました(^_^)v

いろんな季節を楽しみながら

来年の夏も、娘と一緒に「ひまわり」を育てる計画をしています。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00