ロゴ トップへ戻る

BLOG

暑い日々

-

こんにちは。

設計の白須です☺

夏ですね。暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は、夏バテしそうです(-_-;)

そんな中、またまた、緊急事態宣言が多くの都道府県で発令されましたね。

広島でも 新型コロナ感染拡大防止早期集中対策 が発表され、飲食店への時短営業が要請されましたね。

夏休みやお盆で人の動きが多くなるので、行動する際は感染対策をしっかりとしていきたいと思います。

リモートワークや外出を自粛することで、お家で過ごすことが多いと思います。

そんな中、注意したいのは 熱中症 です ι(´Д`υ)

2020年の夏は2019年と比べると熱中症で搬送された人はおよそ1.5倍増加したようです。

原因としては、

涼しい場所から暑い場所へ出て作業することや

換気を行うことにより室温の上昇が起きたり(室温を28度に保つといいみたいです!)

マスクの着用により熱がこもったりと

ライフスタイルの変化がひとつの要因としてあるようです!

こまめな水分補給と休息を摂り気を付けて過ごしていきましょう。

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00