ロゴ トップへ戻る

BLOG

新メンバー

-

こんにちは(^^)/野村です!!!

今日は普段内装の打合せしている通称コーデ部屋に新たなテーブルが仲間入りしました!!!

こちらです(*´▽`*)

前まで木目のテーブルだったのですが、ホワイト系の天板のテーブルにチェンジ★

HAYのテーブルです!!!

楽々園にあるインテリアショップFLOWさんに入れてもらいました(*´▽`*)

家具から小物まで、素敵アイテムがたくさんあるお気に入りのお店です♪

モデルハウスの小物なども買わせていただいていたり、お施主様もよく見に行ってくれています(^^)

店内もとってもおしゃれなので、まだ行かれたことない方はぜひ行ってみて下さいませ☆彡

また時間あるときに小物とかまた追加したいなと思って企み中です( *´艸`)

植物も1階のおおきいやつ持って上がろうかなとか、ひっそり企み中です( *´艸`)

こっそりひっそり持って上がったらまた報告します( *´艸`)

では★

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00