ロゴ トップへ戻る

BLOG

我が家のバナナ °˖✧

-

こんにちは。営業の乃美です(^O^)

最近ほんっとうに暑いですね…

モデル待機をしているとき、倒れるかとおもいました。

水分補給だけでは熱中症対策にならないと聞いたことがあるので塩分もしっかりと取らないといけませんね。

この暑い中、我が家にはとてもうれしそうなヤツがいます。

それは…バナナ!!

なんか細長い筒のようなものがあるなと思いパシャリ📸

1日目

2日目

3日目

この3日間でこんなに立派な葉っぱになりました!!🍌

冬は本当に元気がなくて可哀相でしたが今はこんなに元気な姿になってくれてとてもうれしいです✧

いつになればバナナができるのかわかりませんがこの調子でどんどん大きくなってくれたらなと思います。

【おまけ】

そして、つい先日、ゴジョウの営業マンへの取材がありました!!

伊坂先輩がしっかり取材を受けてくださっています。

どんな記事が出来上がるのかとても楽しみです♪

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00