ロゴ トップへ戻る

BLOG

陽のあたるほうへ

-

こんにちは。

とても暑いです。

今日もソルティライチを。

Gojyou 村本です。

陽射しがとても 痛いといいますか

じりじりと ぐりぐりと

攻め込んできています。

身体の中まで

入ってきてます。

室内はエアコンをかければすぐ快適です。

人に合わせて エアコンが点いたり消えたりしますから

植物さんたちもいい迷惑です

やっぱりバテてしまいますよね皆さんも

そんなときも 暑くても

太陽さんが一番ですね

いつの間にか 大きく長く成長されて

ちょうど 窓の方へ伸びていってます。

生きているのですね

まるで大きな口を開けて窓の方へ

大きく手を広げて

外へ出ていこうとしています

たまには外の空気も思いっきり吸って

少々暑いですがご勘弁を

窓を開けると山のほうのお仲間さんも

違う世界ですが、同じ恵を求めてらっしゃいます

んーー 力強いですね

人間も大したもんではありませんね

あそこまで大きくなれませんし

あそこまで手のひらを大きく長く伸ばす事もできませんし

やはり私にはソルティライチです。

今日も一日暑いですが水分補給をお忘れなく。

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00