ロゴ トップへ戻る

BLOG

ザ✩田舎

-

みなさん こんにちは! 

週間天気予報を見るだけで汗をかきそうなくらい

日本列島が ☀猛暑☀ に包まれていますね(-_-;)

近頃はサマーセールが早く 既に秋物が出たりしているところもあり

うっかり真夏を忘れそうになっていましたが

ここにきてこの暑さ💦💦💦

見事に現実に引き戻されたyoshihisaです(笑)

そんな暑さも 時には雨も必要なのが

ザ✩田舎で育っている畑の野菜さんたち🍅

またまた先日 ザ✩田舎 に行ってきました!

約一ヵ月見ない間に稲はぐんぐん成長しており

野菜さんたちも夏バージョンのものが絶賛成長中!

まず トマト

これから熟していくのが楽しみ♪

食べても食べてもまたトマト~って感じになりそうですね(・.・;)

この草むらのようなところは

これ⇓

小玉スイカ

どうか収穫まで鳥や小動物に食べられませんように(祈)

そしてこちらの芸術的なカーブを描いているのは

コレ⇓

カボチャ

葉っぱにピントがあってしまってますね・・・スミマセン

大きくなりますように !(^^)!

そしてそして秋が待ち遠しい

さつまいも

秋の芋ほり!楽しみです♪

虫食い葉っぱはご愛敬ということで (*^^)v

自然の恵みを受けてどんどん成長する野菜さんたちの今後が楽しみです♪

【おまけ】

帰りに幻想的な景色をパチリ✩

よーーーーーーく見ると・・・

・・・・・

・・・

ジャーーーーーーン

可愛い三日月!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00