ロゴ トップへ戻る

BLOG

休日、お家での過ごし方

-

みなさまこんにちは!

営業の伊坂です。

最近100均のダ〇ソーさんで面白そうなのを見つけました!

それがこちら↓

レゴブロックで作る恐竜シリーズです(*^^*)

乗り物や海の生き物など色んなシリーズがありますが、

ジュラシックワールドのブルーという恐竜が好きなので、

恐竜シリーズを選びました♪

開けてみるとこんな感じにたくさんの小さなブロックたちと

1枚の作り方が載っている用紙↓

こちらはティラノサウルスのブロックたちです

私一人でだいたい1時間くらいかかりましたが、

長くもなく短くもなくちょうどいい作業時間

難しいのは似たようなブロックなので、

どこにどれを合わせればいいか分かりずらい事も、、

間違えたときは小さなブロックなので外すのも少し大変でした

ですが出来た時の達成感や恐竜の可愛さが癒してくれます( *´艸`)

完成形がこちら↓

本当に100円なのかって思うくらいクオリティがあるように感じました!

口も少しだけ動かせます!笑

1頭では寂しいのでもう1頭増やします↓

この子はトリケラトプスです(たぶん)

休日お家で過ごされることが多い方、

レゴブロックお勧めですのでぜひ(*^^*)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00