ロゴ トップへ戻る

BLOG

お気に入り

-

こんにちは(^^)/野村です!!!

最近はジメジメムシムシして暑いですね”(-“”-)”

わたしは基本めちゃくちゃインドアなので、基本暑いの無理なタイプです!

完全に冬派です。夏は必要最低限外に出たくないくらいの冬派です!!!

皆さんは夏派と冬派どちらですか?

勝手なイメージですが夏派結構多い気がします(^^)/

そんなこんなで夏は引きこもりがちな私なので、ブログネタがないのです(笑)

なので本日もお気に入りニュアンス写真シリーズをやりたいと思います!!!

1枚目はこちら★

Bookです( *´艸`)イングリッシュな本なのでBookです( *´艸`)

おしゃれ~な写真ですね!ハリーポッターに出てきそうな感じが好きです!!!

2枚目はこちら★

何だと思います???

この写真、回り階段の段板のその名の通り回っているところです!!!

ここだけ切り取るとこんなにきれいに回っているのですね~(*´▽`*)

なんだか気持ちの良い写真です♪

最後はこちら★

この写真、めちゃくちゃ好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

個人的にTOP3入るくらいお気に入りです!!!

お施主様のお庭に置いてあったイスなんですが、イスがかわいいのもあるんですが、

なんだかとってもほっとする気がします(*´▽`*)

このイス座ってお庭でコーヒー飲みながら読書とかしたいな~と思っちゃいます。

そんな休日は過ごしてないですが(笑)妄想ですが(笑)

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00