ロゴ トップへ戻る

BLOG

はじめまして 

-

はじめまして!

6月からゴジョウの一員となりました、梶と申します(*^^*)

この春まで現場監督としてマンションや公共施設などで施工管理をしておりましたが、ご縁がありゴジョウでIC(インテリアコーディネーター)として働かせていただけることになりました🌸

みなさまに素敵なご提案ができるよう、精一杯がんばりたいと思います(`・ω・´)

~簡単に自己紹介(*・_・*)~

趣味:インテリア、音楽、映画、漫画、アニメ(若者が好きそうなものはだいたい好きです笑)

特技:いつでもどこでも何時間でも寝られます

性格:超々マイペース、超々優柔不断

好きな音楽:K-POP、アイドル、Aimer、ヨルシカetc…

好きな食べ物:お寿司

~全体的に浅ーく、広ーく嗜んでおります(笑)~

話は変わりまして、先日モデルハウスのお掃除に行ってきました!

アイアンと木の雰囲気が無骨でとってもかっこいいお家です。

寝室はガラッと変わって優しい雰囲気。

実はこのお部屋、私の実家と同じおサルがいましたので今日はこの子と

お別れです。

ではまた~(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00