ロゴ トップへ戻る

BLOG

FOT

-

こんにちは(^^)/野村です(^^)/

もうすぐ夏!ということで、その前にわたしの大嫌いな梅雨がきます、、、。

雨がきらいなわけではなく。

世界で一番嫌いなムカデに遭遇する確率が高くなるので嫌なのです、、、。

今年は遭遇せずに過ごせることを祈りますm(__)m

そして!きょうは!久々の!お気に入り雰囲気写真を載せます★

この写真、すごーいってなりました!!!

家の中から撮った窓の写真。

なぜ!!!手前の手すりがぼけていて外の木がピント合っていてさらに奥はぼけている。

超絶素人でもはやピントすらわからないわたしには魔法的な不思議な写真でした( *´艸`)

プロカメラマンすごいですね★

つぎはこれ★

家具も何も入ってない状態で撮ったおうちで、もはやメインのキッチンすら全て写っていない、、、

のに!!!なんでこんな雰囲気ある写真に撮れるのでしょう?

きゅんですね。

最後はこれ!!!

これレア★家や小物の写真が多い中、光と影だけの写真なんて!レア!!!

ニュアンスフォトですね。好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は以上です!!!

新しいおうちの写真が届くたび、ひそかに楽しみにしているニュアンス写真シリーズ!

またご紹介します~( *´艸`)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00