ロゴ トップへ戻る

BLOG

5年点検に同行しました 

-

皆さん こんにちは(^^)/

営業部 藤川です。

6月某日、お引渡し後の定期点検に同行させていただきました。

今回のお施主様はお引渡し後5年目ですので、5年点検となります。

ゴジョウのアフター職人「河野さん」とともにお施主様宅へと向かいます。

到着後、まずは外回りから点検を行います。

一通り確認した後、少し動きが悪くなっていた網戸の調整を行いました。

網戸は点検時に調整することが多い箇所の1つですので、

手慣れた手つきで次々と調整が完了していきます。

スゥ~~っとストレスなく動くようになりました(^^♪

続いてお家の中の点検を行っていきます。

扉の調整や水漏れの確認など、1部屋づつ点検を行っていきます。

サッシのクレセントの調整や、扉の丁番の調整も行いました。

最後に、火災警報器をテストして点検終了となります。

隅々まで約2時間ほどお家を丸ごと点検させていただいた結果、多少の調整はおこなったものの

特に不具合もなく、安心して暮らしていただけるようになりました。

今後とも、末永いお付き合いをお願い致します!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00