ロゴ トップへ戻る

BLOG

フロア貼り

-

みなさんこんにちは。

工務部田中です。

以前、F様邸の現地確認に行った際、大工さんがフロアを貼り進めていました。

フロアにもいろんな種類がありますが、今回は濃い目の色のフロアですね。

同じフロアでも木ですので、色が若干違うのが分かると思います。

フロアはただ貼り進めていくだけでなく、限られたフロアの数量の中、

色合いを考え、

木の節も目立ちにくく、

1枚ずつ

正確に

貼り進めてくださいます。

中には、フロアを並べて色や節がバランスよくなるよう

フロアと睨めっこしながら貼ってくだる大工さんもいらっしゃいます。

完成がとても楽しみです。

先日、とあるお店でハンバーガーを食べてきました。

最近はインスタグラムでもよく見かけるので、ご存じの方も多いと思います。

久々にお店に行くとメニューも変わり、6か7種類のハンバーガーがあり、

どれもおいしいのでいつもメニューと睨めっこしてしまいます(笑

ですが、今回はこのハンバーガーで決まりです!

あ、ちなみに僕が頼んだハンバーガーは奥のハンバーガーになります。(笑

どのハンバーガーもボリューミーでハンバーガー好きにはたまりません!

ここは屋外でも食べられますので、コロナが気になる方、ハンバーガーが好きな方

是非、見つけて行ってみてください!

必ず、満足できます!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00