ロゴ トップへ戻る

BLOG

新しいテント

-

皆さん こんにちは (^^)/

営業部 藤川です。

もはや梅雨明けしたような暑さが続いていますね。

水分補給をしっかりとしながら過ごしていきましょう!!

さて今年に入り、少しずつ販促物が新しくなっていってますが、

先週 西風新都セントラルシティこころ 2021モデルハウスのテントを新しくしました。

これまでは五つ葉マークのかわいらしいロゴでしたが、スタイリッシュな字体に変更になりました。

以前のブログでも登場した、佐伯区に3カ所ある看板と同じものにしています。

「人生を愉しむ家」をコンセプトに、これからも楽しいお家作りのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

ほかにもこのロゴが使われているものがありますので、ぜひGojyouモデルハウスで探してみてください!

~~おまけ~~

毎朝娘が水やりをしてくれるので、だいぶ葉が大きくなってきました🌱

楽しみながら育てています(^_^)v

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00