ロゴ トップへ戻る

BLOG

先輩とたこやき °˖✧

-

こんにちは。営業の乃美です(^o^)丿

この前、ドライブスルーならぬウォークスルーでたこ焼きを買いに行きました!

ゴジョウの会社の近くにオープンした「タコハウス GUTE」!!

今回は営業部の先輩、伊坂さんと一緒に向かいました🚗

ドラム缶のこの感じもおしゃれ~✧

外観は塗り壁?土壁?のようなすっごくおしゃれな雰囲気で気分もアゲアゲです!

平日のお昼ごろに行ったのですがドライブスルーもかなり繁盛しているように見えました👀

肝心のたこ焼きは会社で食べたのですが、

お腹が空きすぎてすぐに食べてしまって写真はありません…

できたて熱々でおいしかったです(^-^)

ゴジョウで打合せをされているお客様も打合せの合間にいかれたりもしているので

ぜひ佐伯区に来た場合は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

全然関係ないのですが、

コロナが終息したら辛いラーメンをめぐる旅に出たいなと思います(笑)

その時はまた色々と紹介させていただきます🍜

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00