ロゴ トップへ戻る

BLOG

ジューンベリー

-

みなさん こんにちは! yoshihisaです。

晴天が続いたり グズグズ天気が続いたりと 

体調も崩しがちなこの時期 気候の変化に体がついていくのが大変ですね💦

ただ草木にとってはすごい成長の時!!!

・・・特に雑草強し (笑)・・・

今年のこころモデルハウスにはジューンベリーの木が植えてあります

白いキレイな花を付けた後はお楽しみの実がなります

こころモデルハウスのジューンベリーの木にも美味しそうな実が♬

収穫!

少ないのでジャムにするほどは取れませんでしたが

洗ってパクリ! 洗ってパクリ! (笑)

私が!?とっても美味しく頂きました (*^^)v

今の時期 スーパーなどにもスイカやすもも・無花果・さくらんぼなどが並び始めています

今は野菜も果物も一年を通していつでも色んなものが食べられる時代ですが

旬を意識した食を愉しむのもいいですね (^^♪

《おまけ》

会社の法面で目に留まった・・・

ん? あれに似てないですか???

ズーーーーーームッ

羽子板の羽!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00