ロゴ トップへ戻る

BLOG

両手をひろげて。

-

こんにちは。

Gojyou 村本です。

一気に暑くなってきました。

体調にはお気を付けを。

日差しが眩しいですね。

一気にあたたかくなってきたからでしょうか

気づけば 淋しそうな枝たちに芽が

と思いきや もう開いていました。

なんでしょう。光っています。

艶がありますね。

急かされましたか。

あっという間に

夏に。

しっかり水分補給もして

光を浴びて

まだ何とか日差しの気持ちよさも

今のうちにしっかりと浴びておきましょう

これから自然とさけてしまいますから

今年もソルティライチに自然に目がいく季節になってきました。

世界のKitchenから・・

ソルティライチです。

塩とライチです。

これからもう欠かせません。

コンビニが見えたら、もう寄らずにはいられません。

数百メートル進めばそこに

ありました!

セブンイレブン。

今日もソルティライチで

水分補給です。

遠慮してはいけません!

すぐに購入

すぐ補給です。

ガブリと飲んで、

今日も一日頑張りましょう。

ではでは、、

はい!

んん~

もうすこしですね

もうちょっとです

もう一度

はいい!!!

今日も一日ご安全に。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00