ロゴ トップへ戻る

BLOG

すっごいカメラ 

-

こんにちは!営業の伊坂です。

今年の2月にお引渡しを行ったY様邸にて、

再びY様にご協力いただき

今度はすっごいカメラで動画の撮影を行いました(^^)

それがこちらのカメラ↓

正直カメラに全然詳しくない私には何が何だかわかりませんが、

何やら日本に10台くらいしかないカメラみたいで

映画やCM撮影で使用される高性能なものとのこと。

本格的な動画撮影は見たことなかったのですが

素人では気づかないような細かなところにこだわり

1カットを何度も繰り返し撮っていく地道な作業です!

CMなどを見るときの見方が変わってしまいそうなくらい

プロの仕事を見学させていただいた貴重な体験でした(*^^*)

今回の映像は編集していただいて、完成しましたら公開させていただきます!

こちらはこころモデルハウス

こちらでは写真撮影を行いました!

日中と夜とで雰囲気が変わりどちらも素敵です。

モデルハウスの写真の出来上がりも、ぜひお楽しみに♪

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00