ロゴ トップへ戻る

BLOG

シュワッと

-

皆さん こんにちは(^^)/

営業部藤川です。

だんだんと夏を感じさせる季節感になってきました。

しっかりと水分補給をして、熱中症にならないように気を付けなければいけないですね。

さて先日、娘とTVを見ていたら夏っぽい飲み物が紹介されていましたので

早速マネしてやってみました。

材料は、シュワシュワする飲み物と、見た目がかわいいアイスです。

家族全員早めにお風呂を済ませ、リビングに集合。

いくつかの候補の中から、今回は2種類のアイス(もも味とオレンジ味)で作ってみました!

濃い色の飲み物ではなく、透明な飲み物のほうがキレイに見えます。

見た目も涼やかで、シュワッとする飲み口が意外と甘すぎず、ふろ上がりには至福の一杯となりました。

また夏っぽい何かを見つけたら、やってみようと思います!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00