ロゴ トップへ戻る

BLOG

ご入浴後。

-

こんにちは。

きょうは ご入浴後のひと時を

Gojyou 村本です。

気づけばここ10年近く

湯船につかっていないことに気が付きました。

それはまずいですね。

日頃の疲れを癒すのに湯船にしっかりとつかることはとても大切だそうです。

ではでは それでは お浸かりに・・

しっかりと汚れをおとして

さらさらになりまして

ゆったりと…

気持ちいいですか。

そうですか それはよかったです

トントンと

それではちょっと失礼しますね。

お見苦しいかもしれませんが。。

おおっと これはっ

おくつろぎ中でしたね

これは失礼をいたしました。

みなさま日々頑張っていただいておりますので

あんなことや

んんなことを

・・お強いことで 助かります。

ご入浴後のこれはサウナ気分ですね きっと

とても良いお顔です。

また今週末も皆さんのご活躍 楽しみにしています。

スッキリしましたか。

復活の皆様には

いつも元気を頂いております。

それではきょうも

いってらっしゃいませ。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00