ロゴ トップへ戻る

BLOG

今年も育てます 

-

皆さん こんにちは(^^)/

営業部 藤川です。

急激にムシムシジメジメと、例年になく早い梅雨入りになりましたね。

この時期になると夏が待ち遠しくなるのは気のせいでしょうか???

さてそんな中、今年も娘の希望でひまわりを育てることになりました(^^♪

昨年は葉っぱを虫に食べられながらも、無事にきれいな花を咲かすことができました。

今年も水やりなどの手間をかけることを楽しくやってもらい

無事にきれいな花が咲くところまで、一緒に楽しんでみたいと思います。

まずはきれいな芽が2つ出てきてくれましたので一安心です!!

〈おまけ〉

娘の作品がついに実用品になりました。

夏用のネコちゃんスリッパです!!

サイズもぴったりでお気に入り(^^♪

今年は大活躍しそうなスリッパです。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00