ロゴ トップへ戻る

BLOG

MBR

-

こんにちは(^^)/最近食欲旺盛な野村です(^^)/

甘いもの食べて~、辛いもの食べて~、また甘いもの食べます!(笑)

ちょこっと前に広島で少し話題になってたこのモンブラン。

高級モンブラン!これ1個1800円します。。。(゚Д゚;)

OPENしたころにすぐ行ってみたのです!!!

(話題にはすぐ乗っかるタイプです( *´艸`)笑。)

1800円のモンブラン、ゆっくり味わって食べようと思ってたのに、、、ペロッと完食でした(^_-)-☆

おいしいものを食べると幸せな気分になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

行きたいお店がたくさんあるので早く緊急事態宣言終わって、コロナも収束してほしいです( ノД`)

またしばらく自粛でなかなか行けないので、その間においしいお店たくさんリサーチしときます!

おすすめのお店があればぜひ教えてください(^^)/

では( *´艸`)!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00