ロゴ トップへ戻る

BLOG

新しく増えました

-

こんにちは!営業の伊坂です。

昨日と今日は完成見学会を東野で行っておりました。

2階リビングのお家で、今回もこだわり満載の素敵なお家です♪

使いやすい収納がとにかくたっぷり!

買いだめする派の方には安心な収納力でした。

ご来場くださった皆様ありがとうございます。

ご参考になっておりましたら嬉しいです(*^^*)

またご協力くださったN様、本当にありがとうございました!!

さてさて、タイトル回収です。

何かといいますと、、、

新しく施工例を更新しました~(^^)/

今回UPさせていただいたのは、先週完成見学会を行ったH様邸。

ガレージがあるお家です。

今回もカメラマンさんに撮って頂いているので、

やっと素敵なお家が素敵にご紹介できます!

(ほんとにカメラ撮るのは難しい、、(*_*))

ぜひとも施工例のほうもご覧ください♪

施工例はこちら

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00