ロゴ トップへ戻る

BLOG

家具搬入立ち合い

-

みなさん、こんにちは。

工務部 田中です。

ゴールデンウイークも終わり、もう5月半ばになりました。

天気予報を見ると、5月末あたりまで雨の予報でしたが、

今年は早めの梅雨入りになるかもしれませんね。

雨も多く、広島では緊急事態宣言もでてしまいましたので、

大変な時期と思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

先日のことですが、H様邸の家具搬入の立ち合いをさせていただきました。

家具が入ることで、一気にお家の中の雰囲気が変わり、生活感が出てきます。

お家づくりをされる方は、お家づくりだけでなく

こういった家具の設置や生活の1つ1つを愉しみながら過ごして頂きたいです。

こだわったお家だからこそ、家具の設置にもこだわり甲斐が出てくると思いますので、

そういった部分も楽しんでいただけるよう、

これからもしっかりと工事を進めていけるよう頑張っていきます!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00