ロゴ トップへ戻る

BLOG

祝!W様邸上棟

-

新緑からすばらしい生命力を感じる季節となりました!

が、、、、、、

ここにきてグズグズ天気が続きそうで 既にムカデ対策に取り掛かったyoshihisaです

そうです、、、、、今からの梅雨時期 今年は早まりそう、、、

私にとって恐怖の季節がやってきます 

(祈:どうか今年はムカデ出ませんように・・・)

さてさて 少し前になりますが4月某日 W様邸の上棟が行われました!!!

W様ご家族で一本目の柱を建てて頂きました!

いよいよ立体的にカタチになっていきます

少々の曇り空でしたが 気温的にはちょうどよく作業の方もスムーズに進んで良かったです

そして毎回職人さんたちのチームワークや手際の良さに感心してしまいます

既に内部も着々と工事が進んでおり 次回は現地で電気関係の確認作業をしていきます

これからどんどん作業が進んでいくのが楽しみです(^^♪

こちらはW様のかわいいお子様たち(*^^*)

お姉ちゃんが可愛く♡のポーズ

すると、、、それを見ていた妹ちゃん(めっちゃ見てる)

次の瞬間 妹ちゃんもしっかり♡ポーズでキメてくれました

かわいいですねぇ~~~(´▽`)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00