ロゴ トップへ戻る

BLOG

見どころ満載です!

-

皆さま こんにちは(^^)/

営業部 藤川です!

5月に入り、いっきに暑さを感じる気候になってきましたね。

昼間は汗をかくことも多くなってきました。

そんな中、建築中のお施主様のご厚意により、5月22日・23日に完成見学会を開催させていただくことになりました。

今日は工事現場をのぞかせていただきましたので少しだけご報告します。

完成まで建築工事90%ぐらいの段階ですが、少しだけお見せさせていただきます!!

2階リビングで勾配天井になっています。

構造梁が印象的な空間のアクセントになっています。

造作の洗面化粧台では、タイルがアクセントになってきれいに仕上がっています(^^♪

まだまだ見どころ満載のお家ですが・・・・

実際のお家をご見学していただき、家事導線や各お部屋の仕上げなど参考にしていただけたらなと思います。

1組様1時間の完全予約制となっております。

この機会にぜひご予約のうえ、ご見学ください!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00