ロゴ トップへ戻る

BLOG

H様邸完成

-

こんにちは!

営業の伊坂です。

最近雨がよく降りますが、それでも過ごしやすい気温になってきましたね(^^♪

先日東広島のH様邸へ行ってきたのですが、ドライブ気分でリフレッシュ

完成したお家を見れるということもあり、うきうきで走らせてきました( *´艸`)

H様邸は車が2台入るガレージのあるお家です

この日はお引渡し前の取り扱い説明を行いました

取り扱い説明のあとはお家のご見学

図面でお打合せしていたお家が出来上っているのを見るのは感動してしまいます(*^^*)

外回りも外構工事が終わり、

茶色の外観に植栽のグリーンが映えていい感じです! が、

外観を取り忘れて今回載せれないのがとても残念、、、

機会がございましたら是非ご紹介させていただきますね!!

また、5月15日16日は完成見学会も行いますので

ご興味頂けましたら実際にお越しいただいて

ご見学いただけますと嬉しいです(^^)

詳細はこちら

たくさんのご来場お待ちしております♪

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00