ロゴ トップへ戻る

BLOG

敷地を有効につかう

-

 

カラフルな草花がキレイに咲き誇る季節になりましたね (^^♪

 

 

こんにちは yoshihisaです

 

先日N様邸へ一年点検に行ってきました!

お子様も4月からピッカピカの一年生になったとのこと

月日が流れるのは本当に早いですね💦

 

さてさて点検ですが まず外回りから確認していきます

N様邸も先ずは外回りから!

正面から裏に回っていくと、、、

 

ん???

 

テント!?

 

近づいてみると天日干し中ではなく ちゃんと張ってあるではないですか\(◎o◎)/!

 

 

そして椅子もいい感じにセットで置いてあります

 

奥様に聞くと 時々ご主人が『宅地内キャンプ』をされているとのこと

わざわざお出かけしなくても 子どもたちもワクワク

おまけにライフラインもすぐそばにある ←(これ結構大事ですよね)

 

子どもたちと一緒にちょこっと非日常気分を感じたり

逆に一人になって静かな時間を過ごしたい時など

色んなシーンを愉しめますね(*^^*)

 

敷地のカタチをうまく利用して とっても素敵な時間を作り出されているN様でした

 

Hちゃん しょうがっこうでも たくさんおともだちつくってね ♬

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00