ロゴ トップへ戻る

BLOG

2021モデルハウス 進捗

-

 

みなさん、こんにちは。

工務部 田中です。

 

4月になり、私も入社してとうとう1年が経ちました。

あっという間にすぎた1年でしたが、とてもたくさんの経験や出会いがあり、

充実した1年になりました。

 

2年目は1年目に得た知識を発揮できるよう、日々頑張っていきたいと思います。

 

さて、春になりモデルハウスオープンも迫ってきました。

いろんな工務店さんがモデルハウスを建て、ゴジョウでもモデルハウスの工事をしています。

 

 

先週まで大工さんに木工事を進めていただいていましたが、あっという間にボードを貼り終わってしまいました。

 

 

 

今週からクロス工事に入っていただいていますが、現在パテも塗り終わり天井を貼り進めています。

 

 

明日から壁のクロスを貼り始めるので、ここまでくるとあっという間に進むので、完成が楽しみです。

外部足場も解体され、あと少しといったところです。

 

 

内部と外部が終れば、次は外構工事です。

どんな形になっていくのかドキドキですね!

 

モデルハウスがオープンしたら、皆さんぜひいらしてください。

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00