ロゴ トップへ戻る

BLOG

外構打ち合わせ

-

 

みなさまこんにちは。

営業の伊坂です。

 

前回のブログにて、

桜がいつの間にか咲いていつの間にか散っていた

と書いていたのですが、、

 

まだ咲いていなかっただけでした(;・∀・)へへっ

なので2階の打合せスペースで優雅に(?)窓越しの花見です!

 

 

こちらはお隣さんのクラマです♪

 

 

なんだかんだ見れた綺麗な桜や、ワンコと春を満喫しました

 

 

 

そして前置きが長くなりましたが、

先日、東広島で建築中のH様邸に行ってまいりました!

H様邸は外部足場がとれたてで、

お客様も来られるのが久しぶりだったので

たっぷりご見学頂きました♪

 

 

今日の目的は外構工事前の打合せです!

高さや色など、建物と合わせて見ながら決定していく大事な打合せ(`・ω・´)

しっかりとご確認頂き、もう少ししたら外構の工事に入っていきます。

 

2台分のガレージがあるお家

5月の完成です(*^▽^*)!

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00