ロゴ トップへ戻る

BLOG

H様邸 配置確認 °˖✧

-

こんにちは!

営業の のみ です :)

今日は雨が結構降っていて少し気分が落ち込みがちですが、

元気いっぱいのお子さまにたくさん癒された一日でした(^O^)

今日は先日行った配置確認の一場面を紹介します!!

プランが決まると、建物の位置などを実際に現地で確認する作業をお客様と行っていきます。

設計部の方々によって、敷地に縄が張られています!

立体的ではないので、少し小さく感じてしまいますが実際に建物が建つとやはり大きいなと感じるのが不思議なところです(笑)

今回のH様邸の配置確認では、車の出入りが難しい土地なので実際に車を動かして駐車のイメージをしていただいたりもしました。

イメージする事と実際に行ってみるとでは全然違うので、重要な1日になりました!

そして、私はお子さまと楽しく アリ🐜 を観察していました(笑)

アリの巣を発見して大はしゃぎをして、草むらに入ってお花を見たりと、

大人になってから全くしたことがない事をしました…

これから、打合せを重ねて素敵なお家を一緒に作っていけたらと思います✧

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00