ロゴ トップへ戻る

BLOG

TBD

-

 

こんにちは!野村です!!!

4月突入しました(*´▽`*)暑いです!!!

 

4月はわたし誕生日なのです♪20代も残すところあと数日になりました!!!

最近20代でやり残したことないか考えてみたのですが、、、

あればやっておこうと思って考えてみたのですが、、、

特にありませんでした( *´艸`)!!!

 

楽しい20代が過ごせたということですね♪

30代も楽しく頑張りましょう♪

 

ということで、今回のブログは前回の続きでカーテンを紹介いたします★

今回のテーマは【バーチカルブラインド】でっす!でっす!

 

 

わかりやすく言うと縦型のブラインドです(^^)/

今回のブログタイトルはこちらを採用!!!T(縦型)B(ブライン)D(ド)です( *´艸`)

 

見た目スッキリ★

縦ラインを強調してくれるので空間が広く見える★

角度を変えることで光の調整や視界の調整ができる★

出入りがラク★

などが特徴です!!!

わたしは掃き出し窓(出入りする窓)などに結構すすめております~!

 

ゴジョウのお客様の採用率も高い人気のカーテンです(*’▽’)

 

 

こちらはアクセントに合わせてグレー色にしたバーチカルです♪

結構色もたくさんあるのでアクセントがある面でも合わせやすいです(*´▽`*)

 

 

こちらは天井面を埋め込んでメカの部分を隠してます★

スッキリ&長さも出るのできれいに見えます!

ただし!構造によっては天井の折り上げができない場合もあるので設計段階で打合せが必要です(^^)/

 

 

あとはこんな感じで傾斜窓にも取付けたりできます★

吹抜部分など上下に大きい窓がある場合そろえてバーチカルつけるとインパクトもあるしきれいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ぜひご検討してみてください☆

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00