ロゴ トップへ戻る

BLOG

人が集まるお家

-

 

こんにちは(*^^*)

営業の伊坂です。

 

この2~3日の間にやっと気づいたのですが、

桜がいつの間にか咲いてました!!

 

 

そして雨でいつの間にか散ってました(;O;)

満開の時期を見逃してしまいました、、、

 

皆さんは今年の桜、見れましたか?

来年はコロナも終息して思いっきり楽しめたら良いですね♪

 

今回のタイトルの『人が集まるお家』ですが、、、

4月末発刊に向けて編集していた‛ひろしまの家’の原稿が出来ました~~(*^▽^*)

1~4ページに掲載させて頂くのが今年2月にお引渡ししたY様邸です。

 

 

 

Y様は杜の街のモデルハウス、コンテナがみんなの愉しみをつくる家をご見学頂き

断熱性能や離れがあるお家にご興味を頂いてGojyouとの家づくりがスタートしました。

そんなY様の想いをお話しして頂き今回記事にしています。

人が集まれる家はその想いの1つです♪

施工例写真も素敵に撮れていつので、よろしければご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00