ロゴ トップへ戻る

BLOG

4代目の相棒とともに

-

 

皆さん こんにちは(^o^)丿
営業部 藤川です。

 

高校入学前の春休み??の期間を利用して、高校入学の準備を進めていますが

その準備の1つとして、息子の自転車を買いに行ってきました。

初代から数えて、4代目の相棒となります。

 

 

リュックのスタイルで通学するようで、かなりシンプルな形を選びました。

7段変速付きですので、ちょっとした坂道もスイスイ走ってくれそうです!

これから3年間、この相棒とともに高校生活を楽しんでもらいたいと思います。

 

自転車を買いに行く途中の安川緑道に、桜がきれいに咲いていました。

 

 

「花より団子」の比重が高い藤川家ですので、

きれいな桜を見ると、いつお花見兼BBQをしようか・・・・・家族会議中です。

 

 

~~おまけ~~

5才の娘の物作りへの情熱が止まらなくなってきています。

 

 

手作りのマイバックです。

中にはお絵かきをするための紙や色鉛筆が入っています(^^♪

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00