ロゴ トップへ戻る

BLOG

Favorite book

-

 

今年は広島から桜前線スタートということで

本格的に桜の季節がやってきましたね yoshihisaです

 

毎週おこなっている外掃除の際にも 早咲きの桜が一本だけあり

掃除しながら楽しませてもらっています

 

 

これからの桜の季節 少しでも長く楽しみたいですね

 

 

さてさて 今回はお気に入りの本のお話を

 

今は電子図書で本を楽しまれる方も多いのでは?

電子図書もいいですが 私はどちらかというと紙派

 

最近では少し本から遠のいていましたが 久々に買ってみました

私は旅に関する本が大好きで 今回getしたのがこちら↓

 

それぞれの土地にも同じように当たり前に過ぎる毎日があり

その毎日を想像したり 感じたりするのが好きです

 

今はなかなか旅行に行けないですが

旅している自分になりきって 色んな角度から想像し

この本を二倍も三倍も楽しみたいと思います

 

春のうららかな日差しのもと 本と一緒にこの季節を楽しむのもいいですね

 

 

 

おまけの一枚

先日M様邸の5年点検にお伺いしました

TくんとNちゃんがとっーーっても上手なピアノで歓迎してくれました(´▽`)

 

 

いつも笑顔でお家生活もすごく楽しまれているM様

たくさんお話しできて 私もとても嬉しかったです

Tくん Nちゃん またピアノ聴かせてね♫

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00