ロゴ トップへ戻る

BLOG

上棟

-

 

工務の澄川です。

 

先日、大野にて上棟を行いました。

 

春らしくなったとはいえ、朝はまだ冷えますし、上棟中は冷たい風が吹き、

なかなかの寒さでしたが、無事に上棟することができました。

いつもながら大工さんの手際の良さは気持ちいいくらい素晴らしいですね。

 

 

これからどんな仕上がりになるのか楽しみです。

職人さんと一緒になっていいものを作れるように頑張ってきます。

 

 

そして。。。

娘に前から動物園に行きたいと言われていたので久々に行ってきました。

ポカポカ春の陽気で動物たちも活発に動いていてなかなか楽しめました。

トラやライオンは相変わらず?寝てましたが。。。。

 

 

それにしても安佐動物園は広いですね。すべて周るのも大変ですね。

最後には娘が疲れて抱っこして帰ることに。。。疲れました。。

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00