ロゴ トップへ戻る

BLOG

O様邸 お引渡し 

-

 

皆さまこんにちは。

営業の伊坂です。

 

最近モデルハウスの花たちが咲いてきました(*^▽^*)

 

 

花を見かけると春だなぁ~と感じてしまいます!

それでも暖かかったり、寒かったりと気温が日によって違いますので

春を感じつつ体調にはお気をつけください(*^^*)

 

 

そしてぽかぽかと晴れた天気の良い日に、

O様邸のお引渡しをおこないました!

 

 

LDKとタタミスペースがあるお家で、

Lの字に配置した窓からたくさんの光が入ってきて居心地がよさそうです♪

白と木で明るく爽やかなインテリアと、

リビングの一角にパソコンも出来るカウンターには

アクセントの濃いめの色を付けて雰囲気を変えました。

 

出会って約1年間でしたが、O様の想いを込めたお家が完成し

これからの新生活がより良いものになることが嬉しく思います♪

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00